11月になりましたね。。ハロウィンはいかがでしたか!?


昨日、、自分は造影検査をしまして頂きました。。


病院ではハロウィンはまったく関係無く、ただの1日でした。。






検査結果
骨盤内に2ヵ所ありました!あきらかに造影剤の影が狭くなって通りが悪そうに、その先はまた太く拡がっていく。。



はっきり
原因が分かりました。。よかったですニコニコ



これからの予定ですが、、
みぞおちの痛さの原因が分からないので、今日、胃カメラをやります。。
イレウス菅も鼻に入っているので、かなりビビっていますあせる
急遽決まったのでハードル高いです(>_<)胃潰瘍の可能性があるらしい…。。病のデパート、百貨店になりそーです。。笑



腸閉塞は
手術することになりました。。
腹腔鏡でやる予定ですが、カメラで見て難しければ、開腹になるのかな!?先生の話は月曜日に同居人と一緒に聞きます。。





先が見えて来たので、よりいっそう歩くリハビリ頑張らなくてわニコニコ



皆さんにも良い1日が咲きますよーに!!応援してます!!