こんばんわです(^O^)/
 
 
 
体調があまりよろしくなく、携帯をいじるのもおっくうです。。
 
 
 
鎮痛剤も日に日に効きが弱くなっているようで、、
 
 
 
先程、担当医が麻薬系も検討しているということでした。。
 
 
 
今日のカンファレンスでどのよーな処置になるのかなショック!不安と痛みでいっぱいです。。
 
 
 
肝心の病の腸閉塞ですが、、やっぱり完全には塞がっていなくて、少々の便が4日ぶりに出ました。。
 
 
 
造影CTの結果も
原因の箇所が分からず。。
 
 
 
主治医の見解は
手術をした直腸付近で癒着が在り、腸が潰れているか、狭まっているのではないかと説いていました。。
 
 
 
なんとなく納得!!
股関節、腰、骨盤らへんが痛くなる原因だったよーです。。
 
 
 
痛さよ!なくなれ(>_<)
 
 
 
 
 
 
それから、、余談です。。笑
 
 
 
 
 
 
4人部屋に住んでます
 
 
 
右の奥が自分の住み家ですが、カーテンで見えませんね
 
 
 
他のベッドを見て見て。。笑
 
 
 
布団などまったく無いっす
 
 
 
今晩はね、、4人部屋を1人で独占です
イヤホンヘッドフォンもTVテレビから外しました。。消灯時間も気にしません。。
 
 
 
でも、、
寝ちゃうと思います毎日、痛さとの戦いで疲れてます寝ても寝ても疲れがあまりとれない。。
出来るだけ早く寝ます。。
 
 
 
睡眠導入剤と鎮痛剤を点滴してもらって寝ようと思います。。
 
 
 
おやすみなさい。。皆さんに良い明日が咲きますよーに☆彡応援してます
あと、いー夢を