音楽とラジオを聴き、時間だけが流れて5日か6日。。よーやく動ける身体に戻りそうですあせる
 
 
 
同居人さんはから出勤。。お盆休みも終わり、忙しく働いているみたいニコニコ
 
 
 
タイトルの
燃えるゴミの日の、きょー
 
 
 
同居人さんが、、
 
ゴミ出し忘れて出勤したから、と連絡もらう。。
出来たら出して欲しいといーことだった。。
 
 
 
体調も一昨日から少しずつよくなり、今日もそこそこ良い
 
 
 
生ゴミだし、臭いとか気になるので5日ぶりに靴を履き、ゴミ置き場へ。。
 
 
 
45Lの袋で1/3ぐらいの量だけど、重さを実感。。
 
 
 
家は2階エレベーターを使うより階段のほーが早い。。
リハビリを兼ねて階段を昇ろーとするなり、一段目でつまずき、転倒
 
 
 
腕に擦り傷、出血
その瞬間をサラリーマンに目撃される始末
 
 
 
1日の始まり、新しい朝の始まりが不運ネガティブな始まり。。
 
 
 
擦り傷って久しぶりで、めっちゃ痛い(>_<)