昨日とは
かなり違って堕ちている。。笑



天気もどんよりしていて曇り、散歩にはいー天気音符
体調はそこそこいいかも。。分からない。。



主夫になり、社会復帰、求人など模索中。。デザフィオ!!ガンバります!!



たまにはJリーグを…



まずは我が家マリノス。。



柏に2-2の引き分け。。
2点先制したのに追い付かれるダウンDF中澤さんには申し訳ないが、世代交代ファビオに…。。
ファビオが実力で劣るなら、誰か連れて来るべきだと思う。。今季はもう優勝争い上位も難しい。。下からでもいい誰か出場させるべき。。実戦を積ませるべきかと思う!
ハーフナーニッキとか来ないかな。。面白いと思うけど。。


俊さんの交代。。軽傷を祈る。。



ラフィーニャがフィットしつつある試合かなニコニコ2点目もしっかり潰れ役を演じた。。
ルーカス、アマラオ、エムボマのよーになるだろーか、無理かなニコニコガンバ時代を考えたら期待しずぎかな。。



いつも宏太を気にする自分。。今季は谷口もいる鳥栖。。


昔からグミを…。。笑
広島に負けたよーだ。。上から目線で申し訳ない、ポテンシャルは代表、アギーレ監督に是非見て欲しい。。
谷口は元気がないのかな。。自信持ってフロンターレの時、ユースの時のよーに引っ張っていって欲しい。。



セレッソがまたやってくた!!カカウが来る。。
マリノスには
アネルカを連れてきて欲しいと前々から思っている。。