昨日は、珍しく旦那さんと二人で

お出掛けしてきました。







まだ夏休み中の娘も誘ったのですが
惰眠を貪りたかったようで
あっさり断られた汗




旦那さんと2人、カフェでランチするのは
何ヶ月ぶりだろう?



初めて訪れたお店。
駅から少し離れてるところなのに
意外と人がいて驚きました。




ランチの後、家電量販店で
洗濯機と冷蔵庫を見て回り
購入には至らず

バスで帰ろうとしたら
ゲリラ雷雨に遭遇。


今回は旦那さんのリハビリも兼ねて
車椅子を使わず移動したので
移動距離は少なめでしたが

「筋肉痛が出てきた」

と旦那さんが言ったため

結局、タクシーで帰宅しました。
(旦那さんは障害者手帳を取得してるので
タクシー券が使えます)





まぁ、なんてことのない
散歩のようなお出掛け。



でも、そんな
なんてことのない
心穏やかな時間が過ごせるのは
とても幸せなんだと思う。




私にとって
たぶん、最高な休日の使い方。