仕事を始めて早4週間。


今日は、研修センターで

テストを受けてきましたー。

週4パートなのに、テストがあるってどういうこと?チーン





研修センターがかなり遠方なので

朝早くから家を出て

電車の中で必死に暗記しましたよ真顔

昨夜も一応勉強したけど、嫌で仕方ないから

なかなか覚えられずにいた泣




午前中は筆記テストで

午後は実技テスト。






結果は筆記試験、

なんと98点でした。

↑やればできる子な私♪平均点91点やけど汗




実技テストは

点数に反映されないので

総合評価としては

『合格』になるみたいです。





でも

しまったなー。




「不合格なら辞めてやるっ!」

と思ってたのに…





また一つ、辞める理由を失ってしまった笑い泣き