嘘ですニヤニヤ






いや、嘘でもないな。






高速バスなう。






大阪に向かってます。





もちろん、私一人で。





実は、父が実家を売却し

集合住宅に住むことになったので

荷物の整理を手伝おうと思い

帰省することにしたんです。



来月から私も働くことに

なりそうな予感(←?)だし

今のうちに、行っとかないと!

っていうのと

遅ればせながら父の日のお祝いも兼ねて。




旦那さんの体調も悪くないし、

最近、以前よりも更に

動けるようになってるんですよ。

それで

思い切って私一人、家を出ました。




ご飯の支度とかは

息子にお任せしてるけど

この機会に

自分のことくらいはやれるように

なってもらいたい!



旦那さん大分不安そうにしてましたが…




なんとかなるっしょ!ウインク




2日間子どもたちと協力し合って

乗り切ってくれるといいな。