中2の娘。

スキー研修、中止になっちゃいました悲しい


学年で新型コロナウイルスの陽性者が

2人出ちゃったらしいです。


娘も、昨日まで行く気満々だったので

かなりショックを受けてますよ。

さっきまで、怒りまくってました魂


でも、仕方ないですよね。

こればっかりは…

誰が悪いわけでもない。

もう

運が悪かったとしか、言いようがないタラー

先生たちだって、苦渋の決断だったんだろうし…


それに。

何とか行けたとしても、

宿泊先で陽性者が出たらもっと大変なことになりますよねガーン

(保護者が迎えに行かなければならない!)

ここは、涙を飲むしかありません。



ただ。

健康面では、心配がなくなったものの

気になるのはキャンセル料の方です。



(どうなるかは)後日連絡すると

学校から言われてるけど…






そんなん

気になって眠れんわー笑い泣き





コロナウイルスのバカヤロウ!