自動運転 | 夢の森から配信ちゅ♭.゜

夢の森から配信ちゅ♭.゜

ペット ツノガエル フクロモモンガ 陸ガメ 爬虫類 両生類 小動物

呼ばれてないけど
じゃじゃじゃじゃーん



一応自動運転レベル2のセレナ乗ってます


詳細はこれです



まだまだの代物のですが
高速はラクだねー


アクセルもブレーキも踏まない(ほぼ)
ハンドルは握ってるだけ(ほぼ)

ほぼの内容は
急カーブに自動ハンドル操作が追い付かない時も
サービスエリア、インターチェンジ、ジャンクション車線変更などは無理だからねー
色々理解すれば役立つ


でも30分ぐらい寝てても大丈夫かなぁーと
思わせるぐらい信頼性あるよ


理解しないでプロパイロット(支援運転)すると
危険な事もあるので注意だねー




10年後はもっと性能面が良くなって
自動支援システムは付いてて当たり前になるかと
なのでミニバンクラスで唯一装備出来るセレナを
購入


そして色々な装備品
インテリジェントルームミラーとかは
ルームミラー専用カメラが有り
スモークガラスの影響も無い\(^-^)/


などなどまぁ無くても問題ないけど
有っても良いかなレベルの電装品がたくさん

一生( ̄▽ ̄;)マツダ車と日産車は買わないと思ってたけどねーw

まさかの日産車wwww



これもタイミングだよねー






オマケ
生後3ヶ月頃の写メ

プチトマ大好きwwww


ぷいんぷいん