こんばんは

夢見るゆめこのまわるです照れ




私がここを離れる話をしたら、もう2年も会ってない知り合いの女性がお店に遊びに来てくれましたおねがい




手土産持ってハート




楽しくお話をして、岡田哲也さんのエネルギー酔いもすっかり覚めましたニヤリ




お客様もひと段落がつき、かげした真由子さんのLINE@で紹介されたブログが興味深かったのでシェアしますネ照れ



『客観』の捉え方が面白かったです照れ



『自分の切り口を知るために他人の目を借りる』



これ、大事だなーってニコニコ



そういえば…気のおけない友人との会話って、盛り上がるとその内容って『お互いの違いを楽しむ』ってことが多い気がします爆笑




そういう友だちの存在って、有難いですね照れ



{E487AD4D-E15F-45AC-A7AE-7BF524AB95CD}

雲の合間から下界を探すこととなったスカイツリーの展望所。それもまた面白かったですよ。