こんにちは
夢見るゆめこのまわるです照れ



ただいま店番なう。

彼氏とやってる喫茶店コーヒー

昼間はひとりで店番してます照れ

そして、昼間は…結構ヒマ笑い泣き

ひとときブログタイムにしちゃいますウインク





夢見る少女じゃいられない











相川七瀬さんのこのお歌がヒットした頃…
まわるはすっかりオトナでしたチーン


…夢見る少女でいちゃ、ダメなんですかねぇぐすん



実は、キャラクターグッズが結構好きラブラブ


今はプライベートな空間が無いのでお部屋などには置いてませんが、車の中には大好きなキャラクターのぬいぐるみを少しだけ置いてますラブ



先ずはリサとガスパールラブラブ
{0C1F0DB9-93A4-42FB-BED2-D7A2A92C2076}

大好きハートハート
可愛いハートハート

一緒にいるだけで、テンションあがるアップ

本当は絵本も欲しいけど、我慢してますえーん
気をつけないとすぐにもりもり増えちゃいます(汗



そしてそして♪
新しいお仲間が…
ずぅっと欲しかった〜ラブラブ
{22A96E62-4153-4255-9E61-786CBBE3198A}

ソラカラちゃん♪ラブラブラブ


可愛いハートハート
サイコーハートハート
テンションMAXラブラブラブ


本当はもうひとサイズ大きいのが欲しかったのですが、一緒に車に乗りたかったので、泣く泣くこのサイズにえーん



実は、彼氏にずっと言われててショボーン

『いい歳なんだから、ぬいぐるみなんか置くのはやめろ』

『オトナのオンナになれ』

…ってショボーンショボーン


ちょっと前までは、『そうだなぁ』って、
『彼氏がそんなに言うから合わせておこうかなぁ』って思って処分しようかと思ったこともあったのですがショボーン
でも、その時も決して『いい歳してみっともない』とか、『恥ずかしい』という気持ちはこれっぽっちもありませんでした^ ^私 エライ♪



本当にそれでいいの?私ちゃんえー




少しずつ、少しずつ時間を掛けて

ここはもう私の居場所じゃないと気付いていって

さあ出て行こうと決めてから、

出ていくからと伝えてからも

少しずつ、少しずつ気持ちを整えて。。


今は最後の片付けをしている最中ですが、

このブログを始めてみて、

気持ちが変わっていたことに気付きました。


大好きなキャラクターグッズも手放さないよ!

これからも、大好きなキャラクターたちを私の元に置いておくよ!



夢見る少女でいいじゃない。

大好きで大切なモノたちに囲まれて暮らそうよ。


…このブログは、私ちゃんへのラブレター💌でしたハート


{04C83B88-21BE-4AA4-B7EF-3EDC18516689}

今度欲しいのは、ダッフィだよ♡
TDLに自分でいってGETしたい♪
(けど、誰かに買ってもらうの♡)