神棚 | 特上☆まわるおすし -ダメ嫁絵日記-

特上☆まわるおすし -ダメ嫁絵日記-

1.5次会準備中・夫婦の日常を絵日記でゆるく綴ってます

どうも、おすしです(・ω・)/

昨年の3月に、霧島神宮で結婚式を挙げたのですが、
その時に神棚をいただきましたぼー
ただ、夫婦そろってめんどくさがりなので、
罰当たりなことに、長らく放置しておりましたガクリ

しかしながら、まわる君がようやく重い腰を上げ、
取り付けをしてくれましたキラキラ



…何か寂しい。
早急に榊を買ってこないとですね。
それでも、何か足りないような?うう

そして、更に大きな問題が一つ。



背伸びとバランスの限界に挑戦しないと、お供えできませんムンクの叫び

お水とお塩は毎日とのことなので、
お供えダイエットが開始されそうです…!(ゴクリ)


実家には、神棚も仏壇もなかったので、
氏神様や作法等、わからないことだらけですが、
大切な習慣として定着させていきたいです好

とりあえず、今の位置だと行儀が悪いとしか思えないので、
どうにか落ち着く場所を用意します汗