(写真はある日の冒険。こっち見てた外国人夫婦に不思議な顔をされながら。笑)

先日、高野山で曼荼羅を見た時『胎蔵界名残惜しいが金剛界』という、メッセージがやってきて。

え、なんですか、それ?と聞き返したら、

「地球の愛から宇宙の真理へ」という文字が頭の中に浮かんだ。

なんとなく「相手の気持ちも大事だが自分の気持がまず大事。思いやりを込めて言いたい事を言い、やりたい事をやりなさい」と言われた気がした。

私の人生の中には時々、仲良しだと思っていた人から特に理由もなく八つ当たりのような物言いや失礼な態度をされてしまうことがある。

トラウマや感情に長く向き合って改善してきたので本当に随分減ってきたし、嬉しい事も増えたし、以前ほどのしんどさもないけれど。

そんな中でびっくりするくらいのピュアな思いやりで接してくださる方もいて、そういう状況に遭遇するたびに感謝の気持ちで胸がいっぱいになり自分をもっと大切にする事を改めて気づかせて頂いた。

もしも私に似た他の人が目の前にいたら「自分を大事にしてくれる人と仲良くしようよ」と言うだろうから、まずは私自身がそうしていこう、と。

*・゜゚・*:.。..。.:*╰(*´︶`*)╯♡*:.。. .。.:*・゜゚・*

巡り巡ってたくさんのお幸せが
あなたに届きますように
心からの愛と感謝を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*╰(*´︶`*)╯♡*:.。. .。.:*・゜゚・*

明羅天音(めいら あまね)


幼少の頃に不思議な川の精霊やタロットカードに出会って、複雑な家庭環境の中、見えない世界と現実の狭間で不器用に生きてきました。


小さい頃から、自分は天界の旋律からピョンと飛び出して地球へ落ちてきたひとつの『音』だと思っていて、小学校の時自分に『天音』という名前をつけました。


20代前半に神戸の占いハウスで占術師としてデビューし、 2002年より占い教室(タロット、西洋占星術、風水など)を開講。過去に新聞社、ケーブルテレビ、企業HP、情報誌などで星占い、心理テスト、占い特集記事などの連載12年。2019年4月~播磨リビング新聞社リビングワークスタイルで星占いレギュラー掲載中。


占い鑑定のほか、前世リーディング、故人・見えない世界との対話、心理カウンセリング、インナーチャイルドセラピー、ヒプノセラピー、祓い清めて癒す、靈氣アチューンメント、身体調整、心を解放する天津音ヒーリング、


音楽LIVEやコラボイベントの企画、プチ断食、古墳や隠れたパワースポットを巡るオカルトツアーなども時々やっています。


歌と笑いと星が大好き!

兵庫県相生市在住。