おはようございますセキセイインコ黄

 

心地よいからだと暮らしの研究家。

”うまれおちたトキの振動数に調える。

生命力の活性化をサポートする。”

まわりてめくるSHOKOです。

 

 

ニューヨークにいるとしえさんが

上映会のシェアをしてくれました〜〜〜目がハート

 

 

 

 

嬉しいラブ

 

としえさんはニューヨーク在住で

時々日本に戻ってきて、

いろんなところを旅しながら

お仕事をされてるんですよ〜飛び出すハート

 

そのお仕事は

 

タイムウェーバーのオペレーター地球星空脳みそおすましペガサス
 #TimeWaver

 

 

私が持ってるヒーリー、マグヒーリーの

親機というとわかりやすいかな?
としえさんは周波数を扱うオペレーターなんですねニコニコ

#Healy #MagHealy

 

TimeWaverとは

TimeWaverは、物質的な領域だけでなく、
目に見えないエネルギーの流れや周波数、
感情などを分析するデバイスです。
他のエネルギー測定器では測れない意識や
スピリチュアルな領域まで網羅し、
問題に対して局所的・対症的ではなく
統合的・包括的にアプローチします。

情報フィールドテクノロジー
TimeWaverは誰もが固有に持つ周波数を測定し、
分析・調整するデバイスです。
本体に組み込まれたクォンタムライト共振器が
情報フィールドにアクセスし、
あらゆる悩みや問題を分析します。
そして、歪みの生じている事象を周波数で
調整することで、その人を本来のあるべき状態に戻し、
最適な人生を歩むサポートをします。
情報フィールドは、
例えるならインターネットのクラウドのようなもので、
ひとり一人の過去と未来の情報がすべて存在している場です。
TimeWaverは次元のレベルに合わせた
独自のアーキテクトを実装しており、
動的な分析と調整が可能です。
TimeWaverが人を惹きつけるのは、
様々な問いかけに対して的確な「答え」を導き出すこと。

 

その「答え」に必要なのは
直美ちゃんとのインスタライブでもお話している

「的確な問い」がとっても重要脳みそ

 

 

としえさんは色んな経験が豊富で

頭の回転もとても早い女性なので

「的確な問い」

タイムウェーバーセッションの人氣の秘密指差し

なんでしょうねラブラブ

 

また春には日本に来る予定スター
岡山には夏かな〜ニコニコ

楽しみ!

 

 

タイムウェーバーのセッションは遠隔でも可能なので

氣になる人は、としえさんに連絡してみてねハート

 

 

 

銀鏡上映会

3/24(日) 18時〜、笠岡市「あんでばらん」(残席4名)
※お申し込みは各種リンクへ↑

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 
てんびん座 お知らせ てんびん座
 

「易と腸」の講座;リクエスト開催です。
5月!岡山にてリアル開催決定拍手

お申し込みはこちら