こんばんはセキセイインコ黄

 

心地よいからだと暮らしの研究家。

”うまれおちたトキの振動数に調える。

生命力の活性化をサポートする。”

まわりてめくるSHOKOです。


あっという間に10月も終わり

11月11日になっていました真顔


皆さま

お元氣に過ごしていますでしょうか。



私は午前中

11月11日11時11分11秒に

息子と一緒に祈りましたお願いキラキラ


Mag healyで

地球富士山の周波数もかけながらグリーンハート



今日は

2023年11月11日を

全部足し合わしても11となる日気づき


なかなかスペシャルですよねニコニコ

一の酉鳥

一粒万倍日でもあって縁起もいい飛び出すハート


夜は備中総社宮で夜市に出店祭



飲食14店舗!

物販ワークショップ10店舗


たくさんの人で賑わっていました拍手


わたしは選りすぐりのアイテムと

healyのオーラ分析と

やちむんぼおるによるヘッドケアをニコニコ




healyもやちむんも

持って行っててよかった泣き笑い


もうね



なんです泣き笑い


日が暮れるとドンドン寒くなって不安


ゼロ磁場と

やちむんの温かさに救われたハート


やちむんのお陰で

お湯を沸かすためのポットがあるから

温かい飲み物コーヒーが作れるし照れ


去年より1ヶ月ほど早かったはずなのに

今年も寒かった不安


温かいって幸せあんぐり


色んな方に

TAKEFUやエンバランス 

そして、イキな塩を

お伝え出来てよかったですニコニコ


まだまだ知らない人多いしキラキラ

楽しい夜市でした。


宇宙の屋台おでんおでん右おでん真ん中おでん左

美味しかった照れ


ひょっこり覗いたら

まさかの知り合い爆笑


仕事できる人ですグラサン





可愛いターバンとがま口👛も即決ゲット飛び出すハート



使うの楽しみニコニコ


では、またおすましペガサス
 
 
てんびん座 お知らせ てんびん座
 

「易と腸」の講座;リクエスト開催です。



お申し込みはこちら