こんにちはセキセイインコ黄

 

心地よいからだと暮らしの研究家。

”うまれおちたトキの振動数に調える。

生命力の活性化をサポートする。”

まわりてめくるSHOKOです。

 

 

秋晴れの心地よい日中でしたね。
金木犀の香りもとてもいい香りで癒されますニコニコ



そんな今日は「菌」のお話しが目につきました。

 

たまたまFBを開いたらでてきた動画が!
こちら下差し

 

 

脅威の精子量!と菌の力!?
 
にひかれて
クリックしちゃった泣き笑い
 
この動画の最初の方にもある
 
「身体に棲む菌の違いで
 免疫力高いか低いかが異なる!」


は、そうだと私も考えていて。
 
それは私が
3.11以降から扱ってる乳酸菌が
それを教えてくれたからニコニコ
たーくさん種類があってどれも働きが違う。
「乳酸菌」と一括りにされているけど、種類で働きが違う。
ほら、私たちも人間という括りだけど一人ひとり違う。それと同じ。

私がコレだ!!と思ったのは
「自分の善玉菌を爆発的に増やす菌」だったからおすましペガサス
現実問題、他の菌よりそれができたら腸内フローラも調うわけで。
 
健康的な家系
ガン家系
脳梗塞の家系

そのお家の子供の便うんちから菌を取り出して
調べた結果で分かったこと。
 
このお話が
動画のエイタさんのお父さんが超健康体で
エイタさんの体も健康体なのと同じような話だな〜って
思ったんですよねニコニコ
 
菌は
どんな環境で育ったかここでも差が出ます。
 
そして
日頃使う言葉(音霊・波動)にもかなり影響を受けます。
 
 
だからといって
「乳酸菌さえあれば!」とも思ってなく真顔

その環境をエイタさんたちのように実現できれば
場によって形成されるものもあるわけです。
 
 
みんながみんな
それを選択するわけでもない
それぞれのライフスタイルがある中で
ではどうしたらよいか?


選べたらいいなと常に思ってます音符


場を調える
身体を調える
心を調える

その暮らしのサポートができるような
アイテムをまわりてめくるでは取り揃えてます♪
そんなまわりてめくるのBASEショップで
今日から使える10%OFFクーポン配布中です音符
 
お支払い方法で「あと払い(Pay ID)」を選択してお買いものをする方限定おすましペガサス
その場で使える10%OFFクーポン(上限1000円)をプレゼント♪
※おひとりさま、一回限り有効。

 

クーポンコード:2310payid

 



秋のお買い物をお楽しみくださいスター
 
 
 
てんびん座 お知らせ てんびん座
 

「易と腸」の講座;リクエスト開催です。

お申し込みはこちら

 

 

10月22日

ちーむ鞘の整うイベント @たのたの庵 に出店します!

 

 

 

10月28、29日は東京青梅にてNaoフェスに参加します!

自然療法機構NaOが贈る秋は、
江戸時代から連綿と続くテキスタイルのまち・青梅からお届け。
地元青梅、そして全国から、自然療法を愛するプロフェッショナル集団が
過去最大級の26ブースにてみなさまをお迎えいたします飛び出すハート

 

ゲストも素敵で豪華なのでお見逃しなくキメてる
 
 アフリカのブンジュ村で、学んだ素敵な生き方を優しい気持ちで、伝えてくれます〜♡
クローバーグリーンズ ※28日懇親会前の18時〜19時のみ 要予約!
 ベストセラー作家のひすいこたろうさんとまささんのユニット🎵
 注)ひすいさんは顔出しNGの為、撮影禁止です。
クローバー堀田義樹
  歌うヨガと呼ばれている「キールタン」をリード
クローバーガンダーリ松本さん
クローバー点描画家さち
クローバー希望のぞみ

 

他にも盛りだくさんキラキラ

 

グリーンズ以外の催しは入場無料なので

是非ぜひ、遊びに来てくだいね〜ハートのバルーン