こんにちは。

 

お家∞からだ∞こころ

オールマイティに【暮らし】を整える

からだと暮らしのフィールドコーディネーター

まわりてめくるSHOKOです。

 

 

星や暦(こよみ)とシンクロするって?

どいうこと?キョロキョロ

なにがいいの?

 

 

って思ったりします?ニコニコ

 

 

ここ最近のブログでもご紹介しましたが

 

 

星座や干支は人体構造とリンクしている気づき

 

星座や干支は季節でも表現される。

 

牡羊座・牡牛座・双子座 春の星座

蟹座・獅子座・乙女座  夏の星座

天秤座・蠍座・射手座  秋の星座

山羊座・水瓶座・魚座  冬の星座

 

ということは

星とリンクするということは四季のリズム

地球・宇宙のリズムともリンクするキラキラ

 

 

このリズムとリンクすると

 

波に乗る波のがスムーズキラキラ

 

って

捉えるんですねニコニコ

 

 

夏なのに冬の格好してたら

ズレてるって思うでしょ?

 

夏は夏の格好をする。

リズムとリンク

波に乗るってそんな感じ気づき

 

 

人体の中の宇宙を活かすこと。

人体に宇宙が刻まれている爆  笑飛び出すハート

 

 

 

イメージ的には

 

新世紀エヴァンゲリオン気づき

 

エヴァの操縦士って

エヴァとのシンクロ率が低いと思うように

エヴァを動かせませんガーン

 

 

シンクロ率41.3% 「ハーモニクス全て正常値。エヴァを動かせるレベル。」

シンクロ率400% 「もう人じゃない。人の域を超えた、覚醒レベル。」

 

 

シンクロ率によって

できることが違ってくるんですねニコニコ

 

 

自分の星(特性)を知ると知らないは

自分の操作法を手に入れるかそうでないか

 

ですニコニコ

 

 

星読みや干支が
暦(こよみ)の中にあるのは

 

 

暦(こよみ)= 己読み(こよみ)

 

 

己(おのれ)を読むことと同じなんですね。

 

暦は
マヤ暦など他にもいろいろありますニコニコ

 

 

その地域独特の暦や読み方が音符

興味深く

 

 

自分の特性(宇宙)を知るって

ケルトの三つの円環でもあって
宇宙との交信でもあるニコニコ

 

 

 

己読み(こよみ)オススメですキラキラ

 

 

とくちゃんのワークショップやセッション

 

 

みっちーのセッション

愛、よろこび、幸せ、豊かさ、、、
満ち足りた世界が、
自分の中にちゃんとあることを、
それを生きれることを、
知る。

 

 

 

#星の王子さま

#星の子

#大切なことは目に見えない

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

上三角まわりてめくるSHOPも絶賛稼働中上三角

 

 

上三角顔筋トレ&フェミニンケアはじめました上三角

※年末年始も開催していますニコニコ

 

上三角インナーコンサルを再始動上三角


からだと下着と関係をキッズからご年配の方まで
マニアックにお伝えします。
お問い合わせはお氣軽にウインク

 

LINE@ @daj1360x

※登録するだけでは、やりとりをすることができませんので
必ずメッセージをお送りください。