こんばんは。

 

お家∞からだ∞こころ

オールマイティに【暮らし】を整える

からだと暮らしのフィールドコーディネーター

まわりてめくるSHOKOです。

 

 

今日は

お友だちのとくちゃんが開催する

 

木星petitワークショップに参加しましたスター

 

▼とくちゃん

 

突然ですが

今月29日に木星が魚座に入ります。

 

わたし太陽星座が魚座だから

これはちょっと聞いとかないとひらめき気づき
って前のめりキラキラ

太陽星座が魚座の人だけじゃなくて全ての人に関係する木星

木星はラッキースタート呼ばれる拡大の星

木星が魚座に入るって、どんな流れになるのか?

どんなことがラッキーなのか?

魚座らしいって?
来年どう動いたら開運するのか知りたい方はぜひっ♬

 

 

結論

 

参加してちょーーーよかった爆  笑飛び出すハート

どうよかったかは、また詳しく書くとして

 

 

ここ最近

シンクロやいろんなサイン、数字が半端ないびっくり

 

前からあるのはあるんだけど

その出現率と速さと諸々すごすぎるんです。

わたしの体感ですが

 

 

先日書いた

鞍馬貴船のはなしもそうだけど

本当、それだけじゃない気づき

 

 

とくちゃんの話しを聞いて

いろいろが核心に変わった爆  笑飛び出すハート

 

 

お膳立てというか

来年からの情報・準備がはいってきてるびっくり

 

 

星(宇宙)の動き・エネルギーが

わかりやすく現れる(氣づく)あんぐり気づき

 

 

 

貴船鞍馬に行った時は、アセンダント牡牛座だから

金星が効いていた(アセンダントが牡牛座で金星は牡牛座の支配性)

と書いたけど

 

 

そういえば・・・・

沖縄の攝子さんから
11月19日におこった牡牛座満月月食のオイルをいただいてた爆  笑音符

 

 

牡牛座部分月食エネルギーをチャージした
沖縄で育った植物たち(楽草)からオイル愛

 

 

無限の豊かさをもたらす豊穣の満月


第12ハウスの満月が相まって、

「あなたの中に眠る能力、資質、

センスが目覚める」

ここも12ハウス(魚座のお部屋)が絡んでる


↓ 詳しくはこちらを

 

 

わたしは牡牛座満月月食の この日

国立天文台のある遥照山に登って

月食を実際に見て(浴びて)いたおねがい

 

 

攝子さんがつくり出す

楽草オイルや植物細胞エキスは
エネルギー半端ない爆  笑ピンクハート

 

説明にもあるけれど

攝子さんがつくり出すものは

宇宙の情報(エネルギー)がいっぱい飛び出すハート

40年&600年ぶりの天体現象

月のひかりが宇宙の今を
地球の天然の水に書き込んでくれている
宇宙の情報がいっぱいの天然の水だけで育った
美しい自然の楽草たちを楽しむ楽草時間

それを

毎日使ってるんだから

そりゃ牡牛座・金星も活性化してくるよね〜爆  笑愛

あの月食のエネルギーに触れ続けているから

エネルギーが馴染む感じお祝い

 

 

攝子さんの講座は

ハレクラニ沖縄でも体験できますウインク

 

星と仲良くなるって

とってもいいことたくさんで

 

星って昔から日常で使われていて

人生の指針とされる

 

ほら

海を航海するのに星を使うでしょ?

モアナにもあったの覚えてますか?

 

 

大海原で目的地に辿り着くための指針で

星読みは
人生という大海原で目的地に辿り着くための指針スター

 

 

星のめぐりを知っていると
一年がどんな流れになるのか

自分はどこへ向かっているのか
どんな成長段階なのか

わかるようになっていますニコニコ

 

 

人生を楽しく波乗りするには

知っておいた方がいいよね音符ってこと。

 

 

急に何か起こって
「知らなかった〜〜〜えーんえーんえーん
って慌てるより

 

あ、これはあの流れだな!ニコニコ
って知ってた方が安心で安全が増します。

 

 

星を味方につけると

宇宙から応援もたくさんはいる飛び出すハート

 
 
私には関係ないわ〜真顔
とかないんですよ気づき

 

わたしたちは
太陽系の中の地球に住んでいるので

太陽系の惑星の影響はもれなく受けています。

だって、月と太陽の影響受けないってないでしょ?
私避けてる!!って人います?
月光も太陽光も逃げられないよね。

 

もれなく影響受けてるのだから

そのエネルギーは使いこなす方が得策キラキラキラキラキラキラ

 

 

今年最後のとくちゃんの講座びっくりマーク
オススメです爆  笑
資料も美しくて、お話しもわかりやすい♡

 

 

 

とくちゃんの講座の感想は
次回へつづく

 

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

上三角まわりてめくるSHOPも絶賛稼働中上三角

 

 

上三角顔筋トレ&フェミニンケアはじめました上三角

※年末年始も開催していますニコニコ

 

上三角インナーコンサルを再始動上三角


からだと下着と関係をキッズからご年配の方まで
マニアックにお伝えします。
お問い合わせはお氣軽にウインク

 

LINE@ @daj1360x

※登録するだけでは、やりとりをすることができませんので
必ずメッセージをお送りください。