こんにちは!



前回のブログには優しいコメントをありがとうございました♡♡無事に手術も終わり、体が少しずつ元に戻っているのを感じます。


まだまだ心身ともに完全体ではありませんが、日々仕事に行って上司にブチギレるくらいに私は元気です口笛






色々書きたいことがあるので、短めになってもちょこちょこ記録していきまーす。



まずは、3歳のお誕生日&七五三の前撮りをしてきたよー!のお話です。




ドンッ







かわいいピンクハートピンクハートピンクハート




毎年いい色に焼ける娘なので、真夏の前にと思って予約したんだけど、すでに黒い…


でも、手や足はもっと黒いから、顔はこれでも守れた方かとアセアセ






着物を着るのは初めてなので、慣れておいた方がいいかな?と思って事前にスタジオ主催の試着会に参加しました。




娘は着物にノリノリでテンション爆上げ上矢印上矢印


本番も数日前から試着会の写真を見せて「おひめさまになるよ」と伝えておいたので、嫌がることなく着替えてくれました拍手



着物も娘のチョイスです↓



恥ずかしながら私も着物で




あとは、ドレスもラブラブ


手足を出すと黒いのがよくわかる笑い泣き



このスタジオはハーフバースデーからお世話になってるんだけど、本当にスタッフの方が上手で、遊びながら子どもの笑顔を引き出してくれるので、今回もいい表情の写真がたくさん撮れました!





ふざけたり、緊張してしゃくれたり、ドレスで大股広げてオムツが丸見えになったりもしたけど、ちゃんと言われた通りにポーズを決めたり、ちょっと大人っぽい表情を見せたり。成長を感じて嬉しいような、寂しいような…



そんな前撮りでした♫



ちなみに、七五三のお参りも娘は着物を着せるつもりでいたけど、今回の前撮りを経て、当日はワンピースでもいいかなと思い始めてます。


家から神社までの移動で絶対に着崩れるし、娘の疲労度も高そう…


途中で疲れてぐずられるなら、フォーマルなワンピースもかわいいんじゃないかと!






でも、やっぱり着物で行く子のが多いかなー?


3歳で七五三の皆さんは、お参りは着物、洋服どちらにする予定ですか??



よかったら、教えてくださいラブラブ



それではバイバイ