こんばんは!



ゴールデンウィーク突入ですが、夫も私も飛び石で仕事なのでゴールデン感はゼロの我が家です。



県内の施設で期間限定のしまじろうプレイパークをやっていて、娘が毎日「しまじろうにいくのわすれちゃったぁぁぁ」と言っている(別に行く予定はない)ので、連れて行ってあげたいけど、混むよなぁ…


緊急事態宣言は出ていないけど、そこそこ感染者の多い我が地方なので悩むチーン






遊びに連れて行けない代わりに、会社の帰りに買いに行ったのがこれ↓↓



ミスドのしまじろうドーナツですピンクドーナツ



ブロ友さんのところで見かけて絶対に娘が喜ぶやつだと確信ちゅー


今日から発売で会社帰りにあるか心配だったけど、無事にゲットできました!



娘は予想通りお店でも家でもテンション爆上げ。



夕飯の後だったけど、みみりんのドーナツをペロッと完食でしたアセアセホワイトチョココーティング&中にホイップが入ってめちゃ甘だけど……



これまでミスド行ってもディーポップ(名前変わったんだっけ??)1個までだったけど……


ま、ゴールデンウィークだからね!!


こうやって色々なものがなし崩し的に解禁されていく笑



あと、ドーナツに260円追加するとグラス、ドリンク、DVDがつくセットにできるっていうから、そりゃセットにするよね〜





グラスは娘でも片手で持てるサイズで良き拍手



でね、店頭でテンション爆上げの娘が、店員さんがグラスやらジュースやらを用意してくれるたびに「ありがとぉぉぉ」と大きな声で言ってたのが、かわいすぎたちゅーちゅーという親バカです。




帰宅後、夫に「どーなつ、せんせえがかってくれたの」と報告していたけどね。



買ったのは母ちゃんだよーーーー!!



https://www.misterdonut.jp/goods/kids/



明日は仕事。娘も託児所に預けるからお弁当作らなきゃなので、そろそろ寝まーす


それではバイバイ