こんにちは!

今日は初詣へ行ってきました。

コロナもあるので家族で散歩がてら近所の小さな神社へ絵馬


おみくじを引いたらキラキラ大吉キラキラ

待人が「来る。たよりあり」だったので第二子がくるかも♡とワクワク。

夫は「たよりありってことは、今年妊娠して出産は来年じゃない?」と分析していましたが…アセアセちなみに、出産は「安産。順調に育つ」でしたチョキ

あとは転居が「早い方がいい」と書いてあって、やっぱり転勤があるのかなーなんて。夫のおみくじ(末吉)の転居のところは「人に任せた方がいい」みたいな内容だったので、前回の転勤に続いて業者手配から荷造りまで私がやるんだろうなぁ…もやもや


そして、お正月といえば箱根駅伝!!


昨日は仕事でほぼ見られなかったけど、今日は朝からテレビで応援日本国旗日本国旗

母校は優勝争いからは早々に離脱してしまったけど、シード権が絡む順位にいたので結構写って、その度に校名を呼んで応援していたら娘も一緒に「○○がんばれ」と言ってくれたり、ユニフォームを見ると「○○だよー」と教えてくれたりしました。


小さい頃から父と一緒に箱根駅伝を見るのがお正月の定番だったので、私も子供ができたら一緒に見たいなぁと思っていたから、早くも夢が叶った♡♡


娘が私の母校に進学して一緒に応援できたらいいな〜なんて思った箱根駅伝でした。


それではパー