こんばんは!


ちょっと困りごとというか…

娘がたまに「んっ、んっ」とえづくような声を出すアセアセ特に夜電気を消した後にやるから、そのたびに吐きそうなの!?気持ち悪いの!?と心配してたけど、どうやらそうではないらしいもやもや


感覚が楽しいのかなー?

よく分からん滝汗



***

最近、夫が釣りにはまって泊まりがけで釣りに行くようになったので、たまには私にも1人時間をくれー!!


と今日はお一人さまDayになりました。



朝ちょっと仕事に行って、そのまま喫茶店でひとりランチ。と思ったら、まさかの12時まではモーニングのみアセアセ


モーニング文化なひつまぶし県だけど、11時半過ぎたらランチにしてほしいなぶー


モーニングメニューのフレンチトーストにウィンナーとサラダをつけましたナイフとフォーク


ランチのあとは美容院へ。

相変わらず抜け毛がひどいので、髪を20センチほど切って、胸下ロングからボブになりました。


これで抜け毛が目立たなくなるといいなー笑い泣き笑い泣き



美容院からの帰り道にしまむらへ寄り道して、娘の服をゲット。



文房具柄のトレーナーとズボン。

相変わらず、洋服といえば食べ物柄ラブでパンやらお寿司やらオムライスやらばっかり着ている娘。


これは西松屋で見つけた食パンのトレーナーパンいい具合に溶けたバターがポイントです♡おいしそうな服を着た日は、必ず託児所の先生や保護者から反応がある!!「いつもおいしそうなの着せてますね」って褒めてもらえるけど、私が好んで着せてるわけではないんですぅぅぅぅニヒヒ


たまには食べ物柄以外も着て欲しくて買ってみました。着てくれますようにっ!



夕飯は唐揚げ専門店の唐揚げをたくさん買ってきて、娘が寝たあとはしめ鯖、明太子、銀杏をアテに日本酒タイム♫



久々のお一人さまDayでリフレッシュできたので、明日は娘と公園に行こうかなウインク




それではパー


***

楽天スーパーセール開催中♫
本日5のつく日なので、楽天カード利用でポイント5倍です。


我が家でもぽちぽちしていたら、不思議なことが起きたんですが…


これ↓


1000円の商品に対して1490ポイント獲得予定!?!?!?


いま商品ページを見たら295ポイントになってたけど、どうなんだろ。

頼んだのはこちら。つけ麺好きだけど、なかなかラーメン屋に行けてないので楽しみ酔っ払い
あとは、前回も頼んだ福岡の福袋。

美容院でワックスよりヘアオイルを勧められたので、これもポチ♫

夫と大きさで揉めたクリスマスツリーは90cmで決定!

あとは、パソコンと夫の靴下も買いました。パソコンはまだもらって支給されてないけど、冬のボーナスでの購入品。これだけでもポイントがかなりつくので、なんとか完走してさらなるポイントアップを狙いたい私です。