20日午前5時半ごろ、エビフライ県ひつまぶ市の民家で、この家に住む主婦のひまわりさん(35)が何者かに口を塞がれる事件が発生した。ひまわりさんは一時、呼吸困難になったが自力で脱出し命に別状はない。
  ひまわりさんによると、寝室で寝ていたところ手で口を塞がれ息ができない状態になったという。隣では生後7ヶ月の長女が寝ており、捜査本部は長女が目覚めて立ち上がろうとした際に手でひまわりさんの口を手で塞いだ可能性があるとみている長女は最近、つかまり立ちをしたばかりだった。
  ひまわりさんは「娘の夜泣きがひどく眠たかったので、娘が起きても寝ていた。まさか、娘のつかまり立ちで命の危機を感じるとは」と眠そうな顔で話した。
(ひまわり新聞ニュース)


おはようございます。

我が家で殺人未遂事件が発生しましたおーっ!



娘が起きてモゾモゾしてるのは分かってたんですが、私を乗り越えないとどこにも行けないので放置してウトウトしてたんですよね…。


そしたら!!!!


衝撃とともに口を塞がれて、息ができなくなって…。


娘が立ち上がろうと体重をかけてるもんだから気道が圧迫されてる?ってくらい苦しくて、寝ぼけてるから頭回らないし、痛いし。


え、私、娘に殺される…



って思いました。マジで!!


まぁ、少し冷静になって娘の手を外しましたけどね。


つかまり立ちの練習を始めたお子さんがいる皆さま!くれぐれも口を塞がれませんようご注意くださいね〜


あと、胸に手を突いて立たれるのも激痛です。


以上、夜泣き激しめ、細かく睡眠、5時半起きにくわえて窒息騒動で朝からヘロヘロの母でした。