おはようございます。
昨日、10分くらい外を歩いた(日焼け止め&日傘あり)だけで日焼けしたらしく、夜は身体の火照りが止まりませんでした。


そして、義父から「お宮参りには◯◯(夫の名前)が着た産着を着せてやりたい!」というラインがきて、心の火照りも止まりません。

ほぼ女の子で間違いないって伝えたはずなのに、夫の産着…チーン

何から話せばいいのでしょうかチーン



さて、そんな不思議な父を持つ夫の今朝のおかえり朝ごはんは、豚しゃぶ冷やし中華です。



連日、冷たい麺ばかり…
バリエーションを増やさないと夏を乗り切れないっっ滝汗

***

昨日は3人の子供がいる友達とランチでした!下の子2人も一緒だったので、のんびりおしゃべりとはいかなかったけど、出産や育児のことを色々聞けてよかったです。


何年か前にランチをした時は、子供達が歩き回るし、食べ物落としまくるし、テーブルの上も下も悲惨なことになった(友人と掃除して帰りました)けど、今回は2人ともちゃんと座ってこぼさずご飯を食べていて、おばちゃんはそれだけで感動♡♡

2人でお腹もなでてくれました酔っ払い


産まれたらうちの子とも遊んでくれるそうなので、楽しみです!


今日はこの夏一番の暑さらしいですが、熱中症に気をつけて頑張りましょう。

あ、義父に連絡しないと…