今日のおかえり朝ごはん
ビーフサンド
野菜サラダ


泊まり明け夫の朝ごはんは、ビーフサンドです。自家製ではなく、昨日、友達とランチに出かけた帰りに買ってきました。

私はお土産の551を♡♡
夫は家で温めた551はあんまりおいしくないと言うので、私がひとりじめ酔っ払い

551の豚まん大好き!働いてた頃は大阪出張のお土産は551か、りくろーおじさんのチーズケーキが定番でした。

どっちも関西限定。

関西でしか買えないからこそ、ありがたみが増すんだけど、気軽に関西に行けなくなった今、食べたい欲求がぐんぐん上がってます!

名古屋で売ってくれーーーニヤニヤ


あ、昨日は友達といっぱい喋って、散歩がてらのウィンドウショッピングもして、大満喫の1日でした。

しかも、1日の歩数が1万7000歩!
2日分は歩いたぞ〜

お腹も張らず、たくさん食べたのに帰ったら体重も減ってましたウインク



そして、去年の今日、結婚式をあげました。


↑挙式前の写真たち。梅雨なのに晴れてよかった!


ちょっとだけ1年前の思い出を。

秋に予定してた結婚式ですが、妊娠が分かって急きょ6月に繰り上げました。

式場ではない屋外での人前式を選んだことから、実母と衝突。(自分の想定や世間の常識から外れることが大嫌いな母。定番の結婚式場や老舗料亭での式をイメージしてたらしく、式場ではない場所、さらに屋外というだけで受け入れられなかったみたいです。終わってみれば、母も「いい式だったねー!」と言ってくれたのですが…)

両家の顔合わせや結納に結婚式の準備でバタバタした結果、入籍前日に流産が分かるという最悪の状況でした。

今でも、無理に結婚式なんてしないで、お腹の子のことだけを考えて穏やかに過ごせていれば…という後悔があります。
夫から母が「自分が色々と言ったストレスで流産したのかも…」と言ったと聞いて、母に余計な責任を感じせてしまったことも悔やまれます)


でも、結婚式は最高に楽しかったし、親族や友人にお祝いしてもらった時間は幸せな一生の思い出。1年が経って、結婚式には空っぽだったお腹に子どもが帰ってきてくれ7ヶ月まで成長してくれて、本当に幸せです♡


夫が帰ってくるまでの時間に結婚式の写真見てたら、またやりたくなってきた!笑  

せめて、誰かの式に参列したーいデレデレ



結婚記念日は入籍した日にしているので、今日は特別なお祝いはしないけど、夕飯にちょっといいものを食べようかな♡


それでは、皆さん楽しい日曜日をニコニコ