約半年振りの疾走クレヨン。

新曲MVに載せるカタツムリポーズ写真を300枚集める為に

メンバー自ら街に繰り出して写真を撮っていこうと言う今回の企画。

その被写体となるのは当然ヲタクのみならず街角にいる一般の通行人びっくり

一緒に写真を撮って更にyoutubeに上げる許可取りもしないといけない、

渋谷駅前周辺でよく見かけるチラシ配りとは比べ物にならないハードルの高さ。

その過程で邪魔にならない状況なら写真撮っても良いよって事で。

アイドルの子達と一緒に原宿から渋谷まで写真を撮りながら

歩くと言うある意味フォトウォーク的なイベントでしたウインク

原宿渋谷と言うのは道は狭いのに人が多いと言う

厳しい撮影環境ですが50mmF1.4で勝負に。

AM11時前位に竹下通りの入口周辺の線路沿いに出来た

JSの親子連れの凄まじい行列を背景に小牟礼愛子さんラブ

(結局おじさんには何のお店なのかサッパリ分からなかったです…)

全身を入れても判別出来ない位ボケてくれますね。

竹下通りでもコレくらい寄ればボケてくれます。