Menkoiガールズとは群馬県館林市のご当地アイドルで、
LIVE中の書道パフォーマンスやたまに物販で地元野菜が
販売されたりと色々と特色の有る面白いグループです(´∀`)
そんな中で心を奪われてしまったのがまりあちゃん(JS5)


香月杏珠ちゃんに雰囲気の似た猫顔の逸材で
彼女に対する声援が1番大きかった様に思います。










ゆうなちゃん(JS5)
自己紹介の時に1人ずつセンターに出て来てくれるので
見やすくて撮りやすいので助かりました(;´▽`A``



1時間のLIVEが2公演有ったのですが1公演の間に
衣装チェンジが有ったのには驚きましたね(゚Ω゚;)






書道パフォーマンスを撮ろうかと思いましたが
まりあちゃんに気を取られてしまい無理でした(^~^)


最後に全員整列してジャンプショット。



2公演目は可愛いワンピーズに衣装チェンジ(*゚ー゚*)












この日は初めて見たまりあちゃんに舞い上がってしまい
ほとんど彼女しか撮ってなかったのですが、
他にも可愛い子がいたので次の機会では
バランス良く撮ろうかなと思います(・・。)ゞ