どの曲のどのパートでこういうポーズになったのか
全く分かりませんが、コレはお気に入りなので
他のメンバーもこのタイミングで撮りたかったですね。






腹筋が素晴らしいですね。



最初はジャンプの有るタイミングが全く分からず
頭が見切れ放題でしたが、そのうち合わせて
準備出来る様になりました。















この佐保さんも躍動感が有ってお気に入りですね(´∀`)






コレも佐保さんだと思いますが良いですね。



最後は逆サイドに移動して仙石さんを再び。



アプガさんライブは何回も見たことは有りますが
振り付けやポジション等細かい事を知らずに撮影しまして、
動きが激しいので難しかったのですがその分
躍動感の有る写真が撮れて楽しかったですね(^~^)