この日初めて駒沢公園の肉フェスに行きましたが
ラーメンショーの時とは異なり、全く椅子は出てなくて
ステージ自体も広く高さもある物でした。
(立川の時と一緒なんですかね?)
アプガは撮れないかなと思ってリハを眺めていたら
撮影禁止のアナウンスも無く普通に撮れたので、
急遽ステージ下手側にポジション取りを。


仙石みなみさんを撮るのが目的だったのですが、
メンバーのポジションを全く知らずに空いていたから
偶然座った下手側が大当たりで、仙石さんが近くにいて
撮りやすかったので前半は彼女多めになってますm(..)m

新井愛瞳さんも結構近くに来てくれました(´∀`)








一応レス来てるかな?





佐保明梨さん








MC中に突然に串焼きを喰らう展開に(^~^)


森咲樹さんはLIVE中でも綺麗な印象が…



佐藤綾乃さん
普通アイドルでこんなポーズの写真はupしませんが
アプガならと言うか彼女なら良いかなと( ´艸`)


関根梓さん


やはり腹筋が凄いですね(゚Ω゚;)







コレもなかなかお綺麗(´∀`)