このイベント自体は1ヶ月前から告知はされていて
プリグが撮れるのかどうか議論されていましたが、
数日前に親切にもプリグ運営から撮影許可が出た為に
観客がほぼカメコと言う、普段アイドル現場では
邪魔者扱いのカメコの為のイベントとなってしまいました…
ステージが低く脚立や踏み台が無いと正面からは
まともに撮れないほど人が集まっていたので、
移動しながら両サイドから撮ることに(´・ω・`)

熊澤風花さんJC1


実際にやってみると横から撮るのも結構面白くて
下の写真なんてこの角度じゃないと撮れない訳で…


結構ふうちゃんからレス貰えました(^~^)



通常の熊澤さんはこんな感じなんですがこの日は
歌ってない時に笑顔で目が細くなってる写真が多くて、
普段のLIVEではこういう表情はあまり見た事が無いので
ちょっと驚きました(゚Ω゚;)



夏井ライラさんJC3




南波彩柚さん(あゆん)JK1





加賀さくらさん(かがっち)JC3















腕で顔が隠れてますが需要も有ると思うので…




小牟礼愛子さんJC2



愛ちゃんはあまり良いのが撮れなかったのですが
横顔も可愛いよって事で…




唯一の心残りとしてはみななの良い写真が
撮れなかった事でしょうか…

ちなみにこの日は写真のみならず動画撮影もOKで
あまりまともなLIVE映像が無いプリグなので、
オタクが全く映り込んでいない最前列からの
30分に渡るLIVE映像がupされる事を期待しております。