ミスツーリズムインターナショナル日本代表として
来月からマレーシアで開催される世界大会に
出場する様で、長身で見た目は大人っぽいけど
肌は綺麗なので若さを感じてはいましたが、
まさか高校3年生とは思わなかったので驚きました(゚Ω゚;)




今の時期の野外撮影会でしか撮れないショットなので
この辺りがお気に入りですかね(^~^)















彼女のキメ顔はもちろん綺麗なのですが
ちょっと砕けた感じの笑顔の方が好きですね(´∀`)







最後にご本人からジャンプショットのリクエストが
有り、高さの有る見事なジャンプを披露してくれました(´∀`)





ここ最近はアイドル現場が多くて
久々に野外撮影会に参加しましたが、
紅葉の時期なのでちょうど良いですね(*^ー^)ノ