前日の吉田凜音ちゃんのリハが本番直前に行われていたので
ゆとって40分位前に到着したら、既にリハが終わりかけていて
ほとんど見れない上に撮れない事態に(ノ_・。)
また前日の凜音ちゃんが撮可だった情報が出回った事も有り、
最前列は既にカメコ軍団がビッシリ占拠していました。


自己紹介の「White Laceで~す。」でWポーズの彩さん。




目線も来ていてポーズも可愛いのでベストショット(^~^)



ガオーと吠える彩さん。













マーシュ彩さん久々に撮りましたが、
半目だったり笑顔では無くてもただ佇んでるだけで
十分画になる反則的な可愛さで、
相変わらずリアル天使感が素晴らしかったです(´∀`)