メジャーデビュー直前の吉田凜音さんが果たして撮れるのか?
半信半疑のまま昭和記念公園に向かいました。
どうせ撮影禁止でしょと考えていた方が多いのか、
凜音ちゃんガチ勢は集結していましたが
この日撮影していた人は10人もいなかったと思います。






予想以上に迫ってきたので見切れてしまう凜音ちゃん( ´艸`)



良い表情してます(@_@)







この日はヲタク自体が少なかったので
一般のお客さんも結構前の方で見ていて、
彼女くらいアイドルとしてルックスと歌唱力に
説得力の有る子だとオープンスペースでの
イベントの効果は絶大だなと。

あと全く関係無いのですが当日博多焼肉玄風館龍さんブースで
お手伝いをしていた元HKT48菅本裕子さんも撮影出来ました。