学園祭は屋外ステージでも撮影禁止の所が多いので
半信半疑でカメラを一応持って行きましたが、
開始前に静止画のみ撮影可のアナウンスが有り
東京海洋大学さんとつりビット運営さんに
感謝しか無かったです(*^ー^)ノ

ちゃんあやこと聞間彩ちゃんJC2









あゆたんこと小西杏優ちゃんJC1










さくちんこと安藤咲桜ちゃんJC2(/ω\)






新衣装全員で観客に背を向けるとなんと鯉のぼりに(゚Ω゚;)


最後は「真夏の天体観測」(^~^)




「踊ろよ、フィッシュ」が聴けなかったのは残念ですが、
この翌日に雨で中止になりましたが青春!トロピカル丸も
含めた漁業コンセプトのブッキングが面白かったので、
来年も是非お願いしたいなと(^人^)