2日目はアークジュエルの3グループやGALETTe*と言う
ある程度動員力のあるグループが出演したので、
前日の倍以上のヲタクが小田原城に集結してきました(゚Ω゚;)

山邊歩夢ちゃんJC1(アモレカリーナ)





ちょっとポートレート風の松本李菜ちゃんJS6(アモレカリーナ)




お綺麗な斎藤樹愛羅ちゃんJS4(アモレカリーナ)



笑顔が可愛い小田柚葉ちゃんJS4(アモレカリーナ)


アモレカリーナさんを2日続けて見た訳ですが、
可愛らしい子から綺麗な子まで様々なタイプの子が
揃っていてJS好きがハマる理由が良く分かりました(´∀`)

星名はるちゃんJC1(はる☆かな)




川原かなちゃんJC1(はる☆かな)



坂本マリアちゃんJC2(フラップガールズスクール)


今年のTIFに行かれた方は湾岸スタジオの入り口で炎天下の中、
公式パンフレットを販売していた彼女達の姿は見たのでは?
青山玲奈さん(フラップガールズスクール)


道江幸子さん(フラップガールズスクール)



石野理子ちゃんJC2(アイドルネッサンス)


南端まいなちゃんJC3(アイドルネッサンス)


百岡古宵ちゃんJC1(アイドルネッサンス)



あ~よっしゃいってる古宵ちゃん( ´艸`)





アイドルネッサンスさんも初めて見ましたが、
へそ出しのセーラー服と言う衣装が素晴らしくて
カバー曲の中心の大人しめのイメージが有ったのですが、
なかなか激しい面も有って楽しかったです(^~^)

ここ最近は撮れるかなと思って行ったら
開始直前で撮影禁止と言われるイベントが多くて(ノω・、)
どうせ撮れないでしょ?と思ったら2日間通して
25組中2組以外はどうぞ撮って下さいと言う、
是非また開催して頂きたい素晴らしいイベントでした(*^ー^)ノ