このイベント当初は行く予定では無かったのですが
前日にからっと☆運営から町田以来久々の撮影許可が
出て、アイドル横丁絡みなので勝手に撮影禁止かなと
思っていたのですがHPを調べたところ他のグループも
撮影出来る雰囲気だったので早起きして小田原城に。

「ようかい体操第一」のコラボステージでの
松本李菜ちゃん(アモレカリーナ)JS6


アモレカリーナは初めて生で観ましたが
彼女は可愛いと言うより
JS6にして既に綺麗な子でしたね(^~^)


苺りなはむさん。


みいあちゃん(からっと☆)


この日さくらちゃんは欠席でありすちゃんと二人体制。


寄り過ぎてゴメンナサイm(_ _ )m


上目使いのみいあちゃん(´∀`)






ありすちゃん(からっと☆)


安藤穂乃果ちゃん(RynRyn☆ミどろっぷ)







桜木ひなちゃんも撮りたかったんですけど
ほのにゃんから目が離せなかったです(^~^)



「恋するフォーチュンクッキー」のコラボステージで
ハロウィン仮装をしているからっと☆のお二人(*^ー^)ノ


お美しい松本李菜ちゃん(アモレカリーナ)



東京女子流の山邊未夢さんの妹さんで
女子流現場に良く出没する事でも
有名な山邊歩夢ちゃん(アモレカリーナ)


全くノーマークだったけれど
現場で初めて見てその魅力にひきつけられた
小田柚葉ちゃんJS4(アモレカリーナ)



豊田まで行かないと撮れないStar☆Tの安藤笑さん。





2時間以上かけて小田原城まで行って11時から17時まで
LIVEがギッシリと言うハードスケジュールでしたが、
撮るモチベが上がらないグループは木陰で休みながら
見たりと初日は人出もそれ程多くなく、
疲れよりも楽しさが上回るイベントだったので
次の日も来ることを決意し帰途に就きました(`・ω・´)ゞ