GWにALLOVER、dela、すぷらっしゅレボリューション、
JewelKiss、フルーティーと言うラインナップのロコドル祭りを
開催しヲタがおしゃれタウンに似つかわしくない汚いMIXを
鳴り響かせたのに、寛大な自由が丘商店街さんが再び
素晴らしい企画を実行してくれました(*^ー^)ノ
七瀬いづみさん(asfi)


今回は前回ほど幅広いラインナップでは無いにしろ、
駅前ステージ以外に3ヶ所もステージを準備してくれて
かなり距離感が近かったので楽しかったです(´∀`)
葵なつみちゃん(asfi&ALLOVER)


さすがグラビア活動もしているだけある
市川咲ちゃん(asfi)



松下恵里香さん(純情!トロピカル丸&ALLOVER)






小沼実菜ちゃん(ALLOVER)



あまり前には出てこなかったけど結構
可愛いと思うJC3彩田真鈴ちゃん(ALLOVER)


二日目は行く予定では無かったのですが、
撮れるかなと思って行ったイベントが撮影禁止だった為
急遽自由が丘へ。ギリギリに行って取ったポジション
なのですが運が良かったのか、前日結構撮っていたのに
マイクで顔が隠れている写真が多くほぼボツにしていた
みなくるから、目線は来るし良い写真も撮れたので
来て良かったなと(^~^)







自由が丘商店街さんには今度は是非
ぴよdelaさんを呼んで頂いて、
瞳さとみちゃんを撮りたいなと(。-人-。)