葉月月菜ちゃんちょっとRynRynのふじのんに似てるJS6さん。

彼女に関しては事務所のHPとアメブロしか情報源が無く、
ブログの写真が可愛かったので撮影会に参加して来ました(´∀`)



撮影会自体初めてとの事で初めは緊張からか表情が硬かった
けれど、段々慣れてきたのか次第に良い笑顔をみせてくれる様に。





彼女は目がキラキラしていて綺麗なので今回はアップ中心の
セレクトになっております(/ω\)




最近はJSタレントさんでも不必要にメイクが濃い子がいますが、
彼女みたいにナチュラルな方が好きですね(^~^)


この日はいつ大雨になってもおかしくないくらいの曇り空
だったので、今度は明るい日差しの中で撮影してみたいですね。















話してみると凄い礼儀正しい子で
いわゆるリアル天使でした(*゚ー゚*)