この日はW杯日本代表の初戦コートジボワール戦が行われる
まさにその時間帯に、パブリックビューイングが開催される
埼玉スタジアムに程近いイオンモール浦和美園に来てしまう
非国民振りを発揮してしまいました(^~^)


と言うのもこちらで行われる会津フェスタに、
KIRA☆GIRLと言う東京には滅多に遠征して来ない福島の
アイドルグループが出演するからです(`・ω・´)ゞ


事前にHPを見た時にJC2佐藤みなみちゃんに
惹かれましたが実物は更に可愛かったです。


同じくJC2一重愛海ちゃん。


JS6山崎萌衣ちゃん。


LIVE中はセンターを務める事も多い最も華の有る
佐藤みなみちゃんを追ってましたが、
どのショットも奇跡的に可愛いと言うアイドル性の
高さを見事に魅せてくれました(´∀`)




LIVE終了後には運営さんのご厚意で無料の撮影会が
開催されて満足度の高いイベントでした(*^ー^)ノ




ココでも佐藤みなみちゃんの魅力が炸裂(゚Ω゚;)
小さい時からモデル活動でもしてたのかな?
と思えるくらい撮られ慣れてると言うか、
ちゃんと目線をくれるのは流石だなと思いました。