この日は朝から出掛けたおもちゃショーで撮影禁止の嵐に
出くわし失意の中Q♡Tさんを撮りに代々木公園に。


るなちゃんは約1か月前に横浜VIVREでも撮りましたが、
露出が多い衣装の為かJS5とは思えない大人っぽさが(゚Ω゚;)


このポーズなんか貫禄が有りますね( ´艸`)




その後にAngeと言うグループが出てきまして、
木下美優ちゃんと言うJKさんが可愛かったですね(^~^)




テントステージのイベントが一旦終了してしまい
暇を持て余してふらついていると、何やら
メインステージからアイドル現場らしい雰囲気が
感じられたので向かってみると、Pimm'sさんのLIVEが
行われていました。




彼女達はShowroomでしか見た事が無かったので、
偶然現場に遭遇出来てラッキーでしたね(´∀`)