この数日前に噴水広場にもフェアリーズを撮影に行ったのですが
平日なので意識も低く開始1時間前に到着したら、ベスポジの
B1F正面センター付近は既にガチフェアラーでは埋まっていて
仕方なく端の2列目と言う悪条件下での撮影に…



当然の様にあまり良い写真は撮れなかったのでそのリベンジの

意味も含めて当日は開始2時間前にららぽーと豊洲に到着。

既に芝生スペースの最前列は埋まってましたが全体的に
まだスペースに余裕が有り、階段3段目のほぼセンターを確保し
当日は最高気温が30℃を超える真夏日だったので
直前までららぽーと館内で涼んで待機していました。













真尋ちゃんからのレス祭り開催中。ポジションが良いと

1部だけでもこんなに目線が来るんだ!と驚いたものです。


これだけレスが来たらもうお腹一杯です≧(´▽`)≦

指差しは来なかったけどそこまで贅沢は言いません!


セクシーな腰つきの真尋ちゃん。





躍動する真尋ちゃんのツインテール。


最後に真尋ちゃん自ら
「ポジションが良いとこんなに撮りやすいんだ!」
と言う私の気持ちを見事に表情で表現してくれましたね。