制コレ2014にもエントリーしているクォーター美少女のJK2
増田亜理沙ちゃんを撮りにFresh!野外大撮影会に行って来ました。


クォーターなので目鼻立ちはハッキリしていて
制コレの写真と比べるとメイクが濃い印象。
JK2さんとは思えない色気が有る大人っぽい子で
撮影会自体慣れているのか、表情やポーズも変化に
富んでいて撮影いていて楽しかったです(*^ー^)ノ










午前中のへそ出しでもお腹一杯だったのに午後はなんと、
それに加えて肩&脇出しと素晴らしい衣装チェンジ(/ω\)
本当に自分の魅せ方を良く分かってますね(〃∇〃)








見た目はクールですが喋るとこんなお茶目な一面も(´∀`)




















へそ出しと脇出しは大好物なので後半は完全に
そういう写真が多くなってしまいました(#⌒∇⌒#)ゞ
美形で目鼻立ちはハッキリしている子なので
今度はメイク薄めの彼女を撮ってみたいな。