この日はHPの宣材写真を見た瞬間「こっこれは!」と
思わせた小島花ちゃんに会いに行って撮影する為に
葛西臨海公園に。
彼女の名前を色々検索してもTwitterのアカウントしか
出てこなくて、モデル事務所に所属している
まだ芸能活動を始めたばかりのJK2さん。




しかも花ちゃんこの日が撮影会デビューと言う事ですが
そんな事は感じさせない良い表情を見せてくれました。











午前中の服装は割とカジュアルで初々しい雰囲気でしたが
午後は黄色い花柄のワンピースにメイクも完全にモデルさんに!


この華やかさに惹きつけられたのか
急に彼女を撮るカメコさんが増えた様な気がします。
この日の個人的ベストショットはこちら。
背景の緑や光の加減が絶妙かなと。













閉会式では6/1の野外大撮影会に花ちゃん再登場との
嬉しいお知らせも有り、その後彼女に「Twitterを
フォローしました。ブログに写真を上げるので
見てくれたら嬉しいです。」と伝えたところ、
「コメント(リプ)して下さい。」と言って
握手もしてくれてとても対応も良い子でしたね。