中1日置いて再び横浜VIVRE前に戻って来ました。
だた当日完全に出遅れてしまいギリギリ到着で、
正面の撮影しやすいスペースは完全に塞がっていたので
不利なサイドポジションから狙うことに…
当日のタイムテーブルはこちら。先に言うと
前田彩里さんとあゆみくりかまきさんのみ撮禁でした。

トップバッターはasfiさん。
葵なつみちゃんがサイドにも結構レスを配ってくれて
不利な状況と言う憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれました!

asfiさんと言えばまっさらブルージーンズですよね。

2番手はメグリアイさん。

彼女達この日の前々日も撮影したのでその時には
居なかった新メンバーななみんに集中して挑みました。

4番手はJS3人組のQ♡Tさん。

一番最初に心を奪われたのはみおちゃん。
MC中の楽しそうな笑顔にやられてしまいました。

るなちゃんのレスから指差しには驚きました!
JS5でこんなテクニシャンなんて末恐ろしいです。

もう1人のメンバーひまりちゃんも可愛いですが
あまりこちらに顔を向けてくれなかったので、
残念ながら良い写真は撮れませんでした(´Д⊂ヽ

5番手はPLCさん。

フォーメーションの関係上こちらに顔を
向けてくれる方があまりいなくて、
この石井美香さんくらいでしょうか…
まあおもしろフライデーが撮可なんで
JOL原宿で撮れば良いかなと…


6番手はハニースパイスと同じ事務所所属
deamyの派生ユニット MILKY。
GW中は割と昼間はTシャツ1枚だけでも過ごせる
陽気でしたが、この日は上着がないとつらい
寒さに天候が急変。そんな悪天候でも
水着の様な衣装で登場した彼女達。
RQもやっている方達なのでスタイルも抜群。

キャッツアイポーズ。

ヒョウ柄の方の腹筋の割れ方が凄かったです!


この日のトリはハニースパイスさん。

ありたんとあきにゃん中心に狙ってみました。

ありたんの視線の先には一体何が?


当日はこの前々日よりもイベント運営側から
「撮影したい人はなるべく端でセンターは
LIVEを楽しみたい人に譲るように」との
アナウンスが再三有り、朝から場所取りをしていた
カメコ軍団が端に寄せられていたので、
最初からサイドにいたのはある意味正解でした。
スナイパーの様に少ないチャンスを狙って
良い写真が撮れたりすると楽しいものです。