おしゃれタウン自由が丘の駅前でその雰囲気に似つかわしくない
アイドルイベントが開催されると聞き、トップバッターの
ALLOVERさんの出番が終わる頃には現地に到着しました。

2番手は名古屋の10人組アイドルグループdelaさん。
数ヶ月前秋葉原アソビットで初めて見ましたが、
このグループは美形揃いでDIANNA☆SWEETと言い
最近の名古屋勢の勢いは本当に凄いです。
そんな中でも当日最も気になった子が綾瀬麗奈さん。

公式HPと見比べても彼女の名前が分からなかったので
Twitterに画像を上げたところ、親切なファンの方から
名前を教えて頂きました。

制コレ2014にエントリー中の早見紗英ちゃんJK2。


けった漕ぐ沢井里奈さん。


秋波愛さんからレス頂きました。


髪を振り乱す弓彩也香さん。


最年少のJC3稀亜羅ちゃん。


3番手は福岡のアイドルグループHRの派生ユニット
すぷらっしゅレボリューションの安田玲ちゃん。
福岡の美少女と言うと一般的に最も有名なのは
Rev.fromDVLの1000年ちゃんこと橋本環奈ちゃん。
あとLinQの瑞稀もえちゃん、新木さくらちゃん他
彼女知名度は多少劣りますが美しさでは負けてません!

安田玲ちゃんからのレス祭り開催中!


4番手は北海道からJewel Kissさん。
彼女たちを見るのは去年の法政の学祭以来でしたが
その後メンバーの大量離脱により現在3人体制に。

まいちゃんのお見事な足上げ。

それでもズエリストによる汚いMIXが
おしゃれタウン自由が丘に鳴り響きました。

「ミラクル☆初デート」と言う曲でズエリストが
走り回るくだりが有るのですが、(イメージが
湧かない方は曲名でググって貰えば映像が出てきます)
メンバーから事前に「警察呼ばれちゃうから走らないで!」
と警告が有ったのでダッシュでは無く行進でした。

トリを飾るのは再び北海道からフルーティーさん。
彼女達はほぼ初見でほなみちゃんが気に入りました。


ズエリストにも負けない果実軍のアピール。


でもやはりこの方園長さんは格が完全に違いましたね。



指差しからの「ウェイ!」
コレは珍しく撮った瞬間に良いの撮れた!
と確信したので即Twitterに上げました。

東京に頻繁に遠征して来ないロコドルさんを
無料で4組も見れて撮影も出来る素晴らしい
イベントでした。