当日のタイムテーブルはこちら。

まずは数日前撮影会に参加したRynRynと同じ
AKIBA ON STAGEを拠点に活動している
危ない女の子シスターズ。

とにかくここの事務所は可愛い子が多いのに
ヲタが少なめと言う見る側からすれば最高の環境!
まやぴょんこと香坂まやちゃん。

みくりんこと高岡未來ちゃん。

2番手のLily FlowerさんLIVE中に突然ステージを
降りて観客とのハイタッチを始めるサプライズも!

4番手はつい先日ワンマンLIVEを成功させたメグリアイ。

みっさこと岡崎みさとさん。

みっさと共に新規獲得の役割を担ってくれそうな
新メンバーななみんこと椎名七海ちゃんは
残念ながら欠席でしたが、現時点のメグリアイは
元々好みの楽曲に加えて個性豊かなメンバーが
揃っているので、撮影しつつも「大好き☆」では
ファインダー越しに小指の前に突き出して「オレモー!」
コールに参加するくらいこの日最もLIVEも楽しめた
グループでした。

5番手はusausa少女倶楽部。

高知県在住のJC2西島愛果ちゃん。

実は彼女が新メンバーとして初お披露目された昨年末の
大宮ステラタウンのイベントに偶然立ち会っていて、
その頃から他の子とは完全にオーラが違ってましたが、
やはり雑誌の専属モデル、CMや映画の出演等
続々決定している様で間違いなく大物です。

この2人がまさか1学年しか違わないなんて
誰も思わないでしょう。

この後のcaratさんから涙-NAMIDA-さんまで
5組連続撮影禁止で当然の事ながらラストの
メジャーアイドル小池美由さんも撮禁でした。
普段はバンドで歌っているizuさんと言うシンガーさんが
ドットのワンピースがお似合いでモデルさんの様に
綺麗な方だったり、DiNityと言う下北沢発のグループ
にも結構可愛い子がいまして振りコピしていたら、
JSっぽい一番小さい子(実際はJC1でした)にレスを
結構貰って高まりました。
散々噂には聞いていた涙-NAMIDA-さんですが
初見でして、曲中にラブレターを観客に手渡す所を
初めて生で見れて楽曲も割と好みだったので楽しめました。
残された撮可アイドルはキャンディzooさん。
今までキャンディzooではひみちゃん一択でしたが
この日はりーちゃん株も急上昇。

ひみちゃんはLIVE中に良い表情を見せてくれます。

LIVE後の物販が完全に無料撮影会の様に…

握手会に5歳の小さい男の子が並んでいて
ひみちゃんがその子の頭を撫でていたのが
微笑ましくて本日のハイライト。

終わってみると12組中半分の6組が撮影禁止でしたが
個人的に撮りたいなと思っていたグループは全て
撮影出来たので満足です。