撮影会はお高いイメージが有り今まで避けてましたが、
RynRyn☆ミどろっぷ(リュンリュンドロップ)のメンバー
他計6人いるモデルさんを3時間撮影出来て3kならお安いので、
初めてFresh!野外大撮影会に参加して来ました。
当日受付なので気軽に参加出来てスタジオでは無い開放感の有る
野外の公園と言うロケーションも気に入りましたね。
まずは受付を済ました後の開会式ではモデルさんからご挨拶。


RynRynのメンバー1人目はJC3安藤穂乃果ちゃん。
普段のLIVEでは見られない表情や仕草は新鮮でした。


RynRynメンバー2人目はJK1藤野志穂ちゃん。
ちなみに彼女は週刊ヤングジャンプ内企画
「制コレアルティメット2014」にエントリーしています。


PartitionLoveな感じのふじのん。

この2人を交互に撮る作戦で午前中は割と狭い範囲で
撮影していたのに、午後は簡単に行き来できない程
離れてしまったので結局ふじのん中心となりました。
RynRynヲタらしい方もいましたが中高生が彼女達しか
いなかったので、他のモデルさんよりも人が集まってた
様に思います。


撮影形式はいわゆる囲みスタイルでモデルさんが
撮影者全員に2~3周目線を配った後に
レフ板を持ったスタッフさんが頻繁にロケーションを

変えてくれるので、初心者の私でも目線は必ず貰えるし
色んな背景で撮影出来るので予想以上に
シャッターを切ってしまい楽しかったです。