まず良い写真を撮るには良いポジションをと言うことで
昼頃には現地に到着しましたが、開演30分前になっても
40以上用意されている椅子席の内10席しか埋まってなくて
非常に過疎ってました。前日にラゾーナ川崎での
リリイベを大成功させたメジャーアイドル小池美由さんの
出番待ちの方が多いのでしょうか?

ちなみにほぼ同時刻に他のイベントスペースでは
国生さゆりさんのトークショーも行われていて
間違えてこちらに誘導されてしまった
アイドルさんもいたようです(*´艸`*)

百花繚蘭せりりん。しゃわこの雰囲気が
漂うJK3さん可愛かったです。

メジャーアイドル小池美由さんの出番が近づくと
人もかなり増えてきましたが、ここでこの日
初めての写真撮影禁止との悲しいお知らせに
さすがメジャー様とどよめく場内…
映像では散々見てきましたが生で彼女を見るのは
初めてで「悲しいお知らせが有ります~
次で最後の曲になります!~やったー!」
やチラシ配り~「せーの!おめでとう!」
のくだりに参加出来て楽しかったです。

CandyKissさんは先週に引き続き新衣装を披露。

JC2吉澤瑠璃ちゃんやはりこの日も輝いてましたね。
来週もイベントが有るようで毎週のように
彼女を撮影しているとガチ恋になりそうで
ちょっと怖いです。

トリのほわどるさんもメジャーの弊害と言いましょうか
残念ながら撮影禁止でした。
ただその穴を埋める様にライブでは7曲も披露し
その後には無料のハイタッチ会も。
最前列は私以外カメコ専門の方が多かった様で
振りコピをするだけて結構レスが貰えたので
美味しかったです。
ただハイタッチし終わってすぐ帰ってしまった為に
特典会終了後にTOさんが交渉して実現した
1分間の撮影タイムに参加出来なかったのは
唯一の心残りです(;_;)