実はからっと☆さん半年くらい前にも撮可イベントが有り

この時はデジカメが手元になくてiPhoneのズームで何とか頑張りました。

ただ後にゆいちゃん&さくらちゃんが加入し最強の布陣となった
現在のからっと☆はこの時とは完全に別物だと思います。
そのからっと☆が撮可イベントを行うと聞き、心を踊らせながら
意識高めに昼前には町田に到着していました。

何とか最前列の上手側を確保し待機していると1時間前には
メンバーも会場入りし私服姿のリハも堪能出来て、
1部はゆいちゃんからのレスが凄くて高まってしまいました。



ゆいちゃん&みいあちゃんのツートップはやはりお強い!

2部ではみいあちゃんからの目線も頂き
1部では撮れなかったさくらちゃんの良い写真も。

今日は他にも気になる現場(武藤会長も撮可だった様で…)
が有りましたがからっと☆に賭けて正解でした。
ライブ中の撮影でしかも一曲のみという厳しい条件なので、
UP出来る様な写真は撮れないかもと思い保険のつもりで
初めてRAWで撮ってみましたが、被写体が素晴らしいので
予想よりも上手く撮れました。
ただ上手側にいた私とは逆サイドにいる事が多かった

ありすちゃんの良い写真が撮れなかった事が唯一の心残りですかね…