初挑戦!1day pop-up cafe ありがとうございました✨ | 【岐阜県土岐市】米粉のかんたんおやつ教室*mahana

【岐阜県土岐市】米粉のかんたんおやつ教室*mahana

お菓子作りなんてできない!と思っていた私が、卵・小麦アレルギーの息子がきっかけで、“アレルギー対応かんたんおやつマイスター”になりました。
簡単にできて思わず笑顔の時間が増えるおやつの時間。
対面・オンラインで小さなおやつ教室開催中。


4月7日(日)恵那市武並町にある

素敵な工房rucipioさんを間借りして、

1day pop-up cafeに挑戦させていただきました。




足を運んで下さった皆様✨
応援して下さった皆様✨
こんな素敵な機会を下さった留美さん✨
本当にありがとうございました♡

レッスンの生徒様が来て下さったり、

インスタで繋がっている方にもリアルでお会いできたり、またルキピオの常連様にもお越しいただき、改めてご縁に感謝✨の1日となりました。





うっかりな私らしいハプニングもありながらも😂

こうして無事、完売御礼にて初販売を終える事ができ、とても嬉しく思っています。





いつかやってみたい!の“いつか”を
“今、やってみようよ!”と
背中を押してもらったおかげで、
私の小さくて大きな夢が一つ叶いました✨

アレルギーがあってもなくても
みんなで食べられるグルテンフリーのパンやおやつを、これからも少しずつですが
皆様にお届けできたら嬉しいです🥺


次回の1day pop-up cafeは

【5/12(日)13:00〜17:00】を予定しています。



母の日🌹なので、何かまたワクワクする事を
ご提案できたらなぁと思っています☺️


米粉食パンの事前予約は、

公式LINEからお問い合わせ下さい。


友だち追加




皆様、またよろしくお願い致します✨